Exogenesis Symphony

    当ブログは英国バンド「MUSE」の最新情報、機材情報、小ネタ等をお届けしています。(背景画像はPixivの絵師「ましろさん」が描いてくださいました。)


    Category: スポンサー広告  
    Check


    【感動】お笑い芸人「鉄拳」がMUSEの曲を使って書いたパラパラ漫画が凄すぎる件

    Category: News  
    ハンカチのご用意を




    (歌詞)
    Let's start over again
    Why can't we start it over again?
    Just let us start it over again

    And we'll be good
    This time we'll get it... get it right

    It's our last chance to forgive ourselves


    (和訳)
    また、やり直そう
    なんでもう一度始められないんだ
    ほら、やり直そうよ

    僕らは上手くいくよ
    今度は手にする、手にするんだ

    僕たち自身を許せる最後のチャンスを







    歌詞、曲、漫画全てがピッタリとハマってる・・・。
    特に、旦那さんが奥さんの老化を止めようと、必死に振り子を止めようとするシーンが・・・(´;ω;`)
    見ててほんと鳥肌が立った。

    この動画、是非MUSEのメンバーにも見てもらいたいものですね。

    そしてこの曲をチョイスした鉄拳、めっちゃ見直したwww あんたスゲーよ!!w
    いいもん見させてもらって、ほんとありがとうございました。

    FC2 Management
    Check


    Comments

    Leave a Comment

    プロフィール

    Author:まーぼー
    MUSEの他に、Radiohead, Red Hot Chili Peppers, Oasis等も大好きです。

    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    QRコード
    QR
